minato-ebi~レッドビーとナナシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビ部屋・・・。

どうも~MINATO-Ebiです。

今日の東京は昨日までの暖かさはどこえやら、突然の冷たい雨!またまた真冬に逆戻り〰。

寒暖差が激しいので風邪引かない様に注意ですね(;_;)/~~~

今日のエビちゃんの話題ですが題名にもあるように今、エビ部屋を作る計画を練っているんです(*^^*)
まだ家族には言って無いんですけどね〰(-_-;)

物置きになってる部屋をかたずけてエビ部屋にするか、倉庫を改良してエビ部屋にするか迷っている状態です。

空調があるのは倉庫なんですが改良しないとエビ部屋としては使えないんです(T_T)

空調さえあれば物置き部屋で決定なんですが空調新設するとなると家族の反対が目に見える~(  ̄▽ ̄)。
せっかくのエビ部屋だから空調欲しい所なんで目下悩み中です。

今日の1枚!
綺麗に成りそうな若個体をパチリ
  1. 2016/02/29(月) 19:39:08|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:0

サブ水槽

コンバンワ〰(*^▽^*)
今日は昨日とうってかわって暖かい東京でしたよ!
明日も14℃まで気温が上がるみたいですね。
しかも、明日は東京マラソン!家の目の前がコースなので朝から交通規制があり家から出れません(T_T)
今夜はサブ水槽のエサをあげた瞬間の写真です(^^)
サブ水槽は現在爆殖してますよ〰(^o^)v
  1. 2016/02/27(土) 23:40:53|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:0

寒かった〰


どうも~(^-^)/minato-ebiです。

今日の東京は2日続けて0℃だったみたいで寒かったですよ(;_;)
こんな日はマッタリ室内でエビちゃん観察ですね!
まずはレッドビーの期待の子をパチリ。写真が暗くて分かりずらいけど、殻厚で色のりもまずまずかなぁ(^^)d


次はナナシーの期待の子ですよ!まだまだ若いmarkⅡだけどスポットも入り始め綺麗になってきましたね〰(*^^*)


  1. 2016/02/26(金) 23:30:51|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:0

ナナシー水槽

今日はナナシーの水槽の紹介(^^)
まだまだ写真が下手で上手く撮れませんがお許しを~
ナナシー水槽2/24

もう1枚!BOUSE血統のMarkⅡ
これもダメダメ写真!あしからず~(  ̄▽ ̄)
ナナシー2/24
  1. 2016/02/24(水) 21:22:58|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:0

ブログ初公開❗

始めまして‼

東京の港区でレッドビー&ナナシーシュリンプのブリードをしています。minato-ebiです。
今日からブログを始めました🎵
まったりマイペースの更新ですが暇なら読んで下さいね~(^o^)v
とりあえず今日のレッドビー水槽から1枚パチッ
  1. 2016/02/23(火) 18:05:00|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:0

プロフィール

minato-ebi

Author:minato-ebi
東京の港区でレッドビー&ナナシー&ティアーシュリンプのブリードを楽しんでます!
気軽にコメント下さいね~(^o^)v

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

観賞エビ (60)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

