minato-ebi~レッドビーとナナシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮組み立てしてみました!

どうも~\(^o^)/

MINATO-Ebiです!

ポチッとお願いしますね~\(^o^)/
ロゴ2小さい
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです

今日の東京は降ったり止んだり1日中ぐづついた

天気でした〰。まぁ梅雨だからしょうがないです

けど蒸し暑いのは勘弁して欲しいなぁ~(^_^;)


そんな蒸し暑い中水槽台の仮組してみました。(^^)



まだ各部位の微調整はするつもりですので

イメージだけつかむつもりで組み立てましたよ~



自分では短時間で作った割には、まぁまぁいい感

じになったと思ってます(^-^)v

来週には完成できそうです\(^o^)/


今日のえびちゃん‼

きれいなホワイトソックスの若個体が居たのでパチリ📷



それではまた〰(^w^)




ロゴ2小さい
にほんブログ村
  1. 2016/07/09(土) 22:46:33|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:2

今週中に組み立てます!

どうも~\(^o^)/

MINATO-Ebiです!

ポチッとお願いしますね~\(^o^)/
ロゴ2小さい
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです


今日の東京は久しぶりに涼しかったですよ~(^^)

昨日との温度差かなりありましたね〰。

お陰で水槽台の作成、やる気スイッチが入りました✌

言っても、1日中防水のため色塗っていただけですけど(^_^;)こんな感じにできました!

枠組のパーツたちです。



そして、天板部分も塗りましたよ~。


艶だす為に二度塗りしたので結構時間かかっちゃいました⤵


これで、あとは組み立てるだけです\(^o^)/

今週中には組み立て終了させたいと思います。




今日のえびちゃん📷

MarkⅡが水草にぶら下がって居たので下から激写してみました。


餌持って他のえびから逃亡していたんですね~(笑)




それでは、今日はこの辺で〰(*^^*)


ロゴ2小さい
にほんブログ村

  1. 2016/07/05(火) 23:20:15|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:4

水槽台作成開始~

どうも~\(^o^)/

MINATO-Ebiです!

ポチッとお願いしますね~\(^o^)/
ロゴ2小さい
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです



今日も東京は暑いです!

このまま行くと水不足がさらに深刻になりそう!Σ(×_×;)!


今日は重い腰を上げてついに水槽台の作成に取り掛かりたいと思い、材料を買って来ました(^-^)v






いつもは結構凝って作る事が多いけど、今回は早く水槽置きたいので簡単に作る事にしました‼



とりあえず、水槽置く台の枠を作ってみました(*^^*)





今日は材料を買って満足してしまったのでこれだけ作って終了〰(笑)




今日のえびちゃんはブルーナナシーの食事風景です(^o^)




横からもう1枚パチリ📷







ロゴ2小さい
にほんブログ村
  1. 2016/07/02(土) 13:16:58|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:4

プロフィール

minato-ebi

Author:minato-ebi
東京の港区でレッドビー&ナナシー&ティアーシュリンプのブリードを楽しんでます!
気軽にコメント下さいね~(^o^)v

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

観賞エビ (60)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

