minato-ebi~レッドビーとナナシー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

④水槽の経過

どうも~MINATO-Ebiです!

ポチッとお願いしますね~\(^o^)/
ロゴ2小さい
にほんブログ村
コメントも頂けると嬉しいです

今年もあと1ヶ月ですね~(*_*)一年あっという間でした⤵

寒さも厳しくなってきましたので風邪には注意して下さいね!


今日は前回ちょっとだけ報告した④水槽の経過です(^-^)

立ち上げから1ヶ月過ぎましたのでパイロット投入しようと思い、亜硝酸を計測しました。

④水槽1ヶ月

亜硝酸ゼロでパイロット投入できそうですね(^O^)/

④水槽1ヶ月

水槽自体も水がいい感じになってます。

明日、パイロット投入します!

④水槽のステラパーフェクトソイルですが今のところ暴走することもなく扱い易いソイルではないでしょうか(≧∇≦)


今日はエビちゃんは登場しないまま終わりです(>_<)

パイロット投入はまた今度報告しますね〰。

それではまた~(⌒∇⌒)ノ




ロゴ2小さい
にほんブログ村

  1. 2016/12/06(火) 19:40:06|
  2. 観賞エビ
  3. | コメント:2
| ホーム | 経過報告Vo.7>>

コメント

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

続々立ち上がってますね〜

ティアーをパイロットにするとは!

羨ましすぎます

それもこれも順調に増えてる証拠

いい感じと見受けました!
  1. 2016/12/11(日) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM
  4. [ 編集 ]

pienya さん おひさしぶりです(^^)

少しずつですけど水槽立ち上げています!
色々なソイルで立ち上げて自分の環境にあっているものを探している所なんですが、今のところ甲乙つけがたい感じで全て順調で迷っています。(^^;)
  1. 2016/12/13(火) 11:47:36 |
  2. URL |
  3. minato-ebi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minato-ebi

Author:minato-ebi
東京の港区でレッドビー&ナナシー&ティアーシュリンプのブリードを楽しんでます!
気軽にコメント下さいね~(^o^)v

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

観賞エビ (60)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

